イノセント・ラヴ 第3話


イノセント・ラヴ - innocent love -

登場人物達の性格が
少しずつ分かってきた第3話だった♪

佳音(堀北真希)や殉也(北川悠仁)
昴(成宮寛貴) そして 美月(香椎由宇 )

この4人の登場人物は

今のところ

それぞれが
内面に問題を抱えているようだが・・・・・

たとえ・・・・精神的な脆さを
まだ隠していたとしても

どこかナイーブさと優しさが感じられて
人間的な温かみを感じられる人物達かと思う。

今回

兄と面会した佳音が

「お兄ちゃんのせいだよ!」 

と言ってしまったあと
しょんぼりと帰っていく姿は

ほんとうに可哀相だった。。。。。

その佳音の兄・・・

今回
出所した耀司(福士誠治)・・・

今後

愛するもの(佳音)を守るためなら
なんでもしそうで怖い存在となりそう~

妹を守るためには火をつけて
家ごと両親を燃やしてしまったり

出所したとたんに

「オマエを殺す!!」 とすごんだりと

耀司は愛するものを守るためなら

また

罪を犯しそうな雰囲気だ。

今回の



昴は殉也が聖花(内田有紀)のために
人生を台無しにしていると思い込んでいるんだろうな。

聖花の生命維持装置を
はずしたのはまずかったけれど

佳音のせいにしようと思えば出来たのに
自分の罪を認めたのは良かった。

暗い夜道での

昴の涙は切なかった。。。

なんだか昴は
デリケートで痛々しく
今後どうなっていくのか心配。

HPの来週の予告などをみると・・・・・

なんだか
どろどろとした予想を超えた展開になっていきそう~

でも最後まで
登場人物1人々を応援していこう~

成宮くんが始めたブログにお邪魔したら

今度イノセント・ラヴのドラマで共演することになった
中村倫也くんのことが紹介されている。
これからもドラマのこと時々載せてくれるといいな → 




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索