グータン、ヌーボー『あげ?』の成宮寛貴



気になっている俳優成宮寛貴君が出演するというので
「グータン・ヌーボー」を観ました。

ゲストは、天海祐希さん、松下奈緒さん、成宮寛貴君です。
番組早々、成宮君が『男性の代表ゲスト』として紹介され
なんだか照れながらの登場でした。ジーパンに白のポロシャツ、白の
ネクタイ、赤と白の横ストライプのベルトといういでたちで、シンプル
で爽やかな装いです。

さて、『女のナマ生態を見る』 ということで天海さん、松下さんお二人と、江角さんという男前な女達の意気のよいトークが始まりました。スタジオでは、三人の美女と成宮くんが、画面右下の小窓からそのVTRについてコメントをするわけですが、
小さくて見えにくい・・・まさに小窓です!!
でも小窓の中の成宮くん、表情がとても豊かでかわいいのです。

さて、いよいよスタジオでのトークが始まりました。
『女性にとって失礼な言葉とは』 が成宮君の謎のようです。
「今日なにしてる?と聞かれるのは困る」と江角さんが言うと、
「わかる!」「用件を先に言って、選ばせてあげる」と成宮君が
答えたら、「えらーい!!」と誉められて、混乱・・?困惑する成宮君
首にあててた手が止まり、しばしの間が・・・(笑)
その上、バック・ミュージックも一緒に止まっていました。
そして、咄嗟に「あげ??」・・・両手をあげた成宮君はかわいい!
トークの再開と同時にミュージックも再スタート!(笑)

それにしても、俳優成宮寛貴と素の成宮寛貴のギャップがすてきです。爽やかで可愛いナリ君でした。

      

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索