夏の喧騒-人間ドックの後始末はなかなかシビア


舞台 「太陽に灼かれて」 が天王洲 銀河劇場で行われてる。
劇場の独特な匂いとか雰囲気が懐かしい~

何年か前、蜷川幸雄さん演出の舞台シェイクスピアの 「お気に召すまま」 を 
シアターコクーンそして静岡公演と楽しく観たことを昨日のことのように思い出す。

去年からず~~と色々な事があり
舞台も美術館巡りもすっかりご無沙汰な私

忙しくて行けないのではなく以前のような元気さや
好奇心や行動力そして体力がすっかり錆びついてしまっているわたし。

そうそう映画も 「ブラック・スワン」 以外すっかりご無沙汰・・
テレビでドラマを観ることもほとんどない・・・ → 

掃除したりしながら、ただただボ~~と毎日を過ごしてる。

ただ残念ながら食欲だけは・・・・旺盛だが



そうそう数日前、
彼の会社から私宛に手紙が届いた。

今まで私の名で会社から手紙が来ることなど無かったので
何の手紙なのか・・・ドキドキ


内容は想像するより恥しいものだった。

先日、彼の会社で家族負担分で受けた人間ドックの結果に
C(経過観察)が幾つかあったので医師か看護婦さんとの面接があるとか・・

やっぱりタダでは社員の家族用の 「人間ドック」 は
受けられないようになっているようだ。

それも本社の診療所の会議室で一人ずつ
30分から1時間の指導があるとか。

あと3キロの体重が4か月経っても未だに落とせない私
ベストの体重になるのにはなかなか難しい~と言い訳ばかり・・・な現実

いったいどんな顔をしていけばいいのかしらん・・・ 







Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索