新型インフルエンザ-深夜のドライブ



新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の話題も終息しつつあり
テレビでも取り上げられることがすっかり少なくなりつつある。


身近なすぐ近くの街まで感染者が出ているけど


事態がはっきりしてきたためか地元は落ち着いていて
マスクをしている人たちもほとんどいない。


でも、そんな街のはずなのに
何処にもマスクも消毒用アルコールもなくて・・・売り切れてる・・  hone


う~ん

顔には出さないけれど
みんな、しっかりとインフルエンザ対策は終わっている様子。



我が家はのんびり屋の私のおかげで
マスクも消毒用アルコールも買いそびれたんだけれど (^^;)   

がさごそ探したら
非常用持ち出し袋の中に50枚入りの使い捨てマスク2箱を発見!! 


これで気持に余裕が出来て一安心 絵文字名を入力してください


豚インフレは毎年のインフルエンザと変わらない程度のものらしいいけれど
老人がいる我が家は注意するにこしたことはなさそうだ。


再び流行るかもしれない秋に向けて
少しはインフルエンザ対策のために備えは必要かもな。



さとと-双葉



彼が久し振りに有給を取ったので

先日知人宅に泊まりがけで彼と小旅行してきた。  ~~~


帰りは深夜

片道4車線の大通りもなんとなく寂しい~



DSC00377.jpg         DSC00378.jpg


東名に入ったら思いのほか車が多くて

トラックもいっぱい!!

トラックに囲まれた時には圧倒されてしまった。



DSC00379.jpg




深夜の街はひっそりとしていて

なんだか不気味。。。


長~いトンネルや
人の居ない交差点や信号機の点滅が怖すぎる。


恐怖な妄想で膨れ上がったドライブだった。


ブル。。ブル。。


自宅に着いたらなんだかホッとしてニッコリ。 ハンサムくん


今週はまだ観れていない 「天使と悪魔」 を観に行く予定。

映画 “ごくせん” のチラシもいただいてこよう~

楽しみ jumee☆faceA155R1





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索