大晦日ーお酢で大掃除


2008年も もうすぐ終わり 

私は恒例の大掃除に今だ大忙し


今年の掃除の主役はお酢♪


お酢を水で薄めて

冷蔵庫内を拭いたり


薄めたお酢にオリーブオイルを混ぜて

廊下や家具をゴシゴシ


そして 夜は

お酢を入れたお風呂でのんびり


これが以外とお肌がスベスベになって嬉しい~


はじめはお酢の匂いが気になるけど

すぐに匂いは飛ぶので大丈夫♪


癒される~    


大忙しの年末に

パソコンが調子がますます酷くなったので

思い切ってソニーのVAIOを購入。


慣れ親しんだXPともついにお別れとなってしまった。


不安だったビスタとの初対面も


心配なことは今のところほとんど無く

なんなくネットと繋がってなかなか使いやすい。


まだすべての機能は把握しきれていないけれど
なんとか使いこなしていきたいな。


新しいパソコンを手に入れて満足していたら


なんと、なんと突然と


2日前に洗濯機が壊れてしまった!


予想外な大出費!!!  マジ


でも買った翌日に

すぐ届けてくれてホッと一安心!


予想外の出費は残念だったけれど
今年の内にお洗濯が片付いて

それだけは良かった 顔文字


2008年もバタバタと過ぎてゆく

今年は父が1ヶ月ほど入院したり

妹の彼がガンで臓器の一つを摘出したりと
びっくりなこともあったけれど

年末には病気も完治し
みんな健康で元気にお正月を迎えられそうで良かった!


ここへ遊びに来てくださっている皆様
1年間有難うございました。

どうぞ来年も良き年でありますように
そして健康にお過ごしになれますように心より願っております。

それでは皆様

良いお年をお迎えください。


x なお当ブログは、アクセス・カウントはしていますが
   来訪者の追跡(アクセス解析)はしておりません。
 
   そのために、せっかく遊びにいらしてくださったのに
   こちらからお邪魔することが出来ず本当にごめんなさい。

   ただ今後もアクセス解析はしないつもりですのでよろしくお願いします。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索