JUNON4月号☆ハチクロ


「JUNON」 4月号

やっと買ったのに、置忘れをしてしまった雑誌。
でも親切に届けてくれた人がいて・・・・・
今日はさっそくページをめくってみた♪


T0205304.jpg


P22のスワロフスキーのクローバーを持つ成宮くんよつば
なんだかすご~く可愛い~

P22~24が、成宮寛貴くんのページ。

ここだけでJUNON買っちゃったぐらい
キュートな成宮くんがいっぱい♪

恋愛体質でハチクロの山田あゆみ型とか
ドラマの中での、はぐちゃんとのキスは
テストから成海璃子ちゃんとキスしてたとか、なぞなぞが嫌いだとか
写真も記事も可愛さ満載  Honey

現場裏バナ”の中で、台本を読んだ時
森田とあゆみが一番お似合いだと感じたって
言っている成宮くん♪

それで、みんなに 「この二人付き合っちゃえばいいのに」 って
思ってもらえるように成宮くんは演じてるとのこと。

成宮くんのその演技で、二人はすご~くお似合いで
一番自然なカップルなのにな~って
すっかり思ってるわたし♪ 

そして、さらにP56~59まで
ハチミツとクローバー」 の裏側が満載。Honeyよつば

ハチクロのきゅんツボagain”には
ハチクロ5の小さい写真や記事がいっぱい♪

森田さんも、バスからVサインしてるキュートな写真や
サンタの写真や、森田さんの記事が載った新聞など
いろいろな場面の写真が何枚も。

瀧本麻士香プロデューサーのガイドが
愛情深く付いていてほのぼの  にぱにぱ 

JUNONって、俳優さんの個性を
綺麗に撮るのが上手いな~って思う。

俳優さんの個性や雰囲気を
ちゃんと壊さないように撮ったりインタビューしていて
なんかね、JUNONっていいよね。

そして成宮寛貴くんだけではなく
柴咲コウちゃんとか小栗旬くんなど
お馴染みの好きな俳優さんが何人も載っていた。  音符

ところで、JUNON読んでいて気づいたことが・・・・・

小池徹平くんとかウエンツくん達は知っているけれど
イケメンパラダイスは観なかったしライダーものは観ないので
人気の山本裕典くんとか水島ヒロくんとか知らなかったョ。。

新しい俳優さんが、沢山出てきているけれど
知らない俳優さんが増えてきてる・・・・・・

柴咲コウちゃんは、ドラマ 「オレンジデイズ」 で始めて知って 
すごくコウちゃんの演技が好きになったんだけれど
あのドラマのHPの中で、成宮くんたちとワイワイやってた
明るくて元気なコウちゃんも好きだったことを思い出したna。   →  

中島美嘉ちゃんとか柴咲コウちゃんとか
お洒落で個性がハッキリしているような女優さんが好きだけど
内面もお洒落で繊細で可愛い感じがする人は見ててホッコリ  3はーと





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索