ハチミツとクローバー第4話


毎週楽しみにしている
ハチミツとクローバー第4話。 Honeyよつば

4話は、森田さんにすごくパワーがあった!! 

そして、ローマイヤ先輩のサンタギャグに爆笑♪

大きなハト時計を、小さな靴下に
詰め込もうとしているサンタさん。

竹本くんと目があったサンタさんが
静かに逃げて行くところで、
吹き出してしまった!(*^^*)

そのギャグが、ナリ森田さんのニューヨーク行きに繋がっていて
なかなか見せ所だった。

竹本くんが、靴下に入っていた森田さんの懐中時計を手に
懸命に走って、森田さんのところに行く
別れのシーンは、いいシーンだったな~

はぐちゃんが、意志を持って
森田さんに告白しにいくシーンは切なかった。 涙

あの森田さんが、おちゃらけないで
はぐちゃんと、ちゃんと向かい合っていたね。

森田さんの目が、すごく印象的だった。 

この時の、成宮寛貴くんと成海璃子ちゃんの
画面の存在感はさすがだったな。

やっぱりね、成宮くんと璃子ちゃんのお2人の画面は、
オーラというか、華があるな~って思ってしまった。 LOVE

璃子ちゃんの泣きの演技はさすがだったな。

成宮くんの大きな瞳と、璃子ちゃんの涙が
とっても印象に残った一番切ないシーンだった。 ハート

ニューヨークに行ってしまう森田さんを
見送りに行かなかったはぐちゃん。

頑張って欲しい」 とはぐちゃんが竹本くんに言うシーンは
はぐちゃんと森田さんにしか通じない連帯感や
はぐちゃんの芯の強さみたいなのが伝わってきて
すごく良かったと思う。

原田夏希ちゃんのあゆみちゃんと森田さんのシーン
今回は、ちょっとだけあったね。

ところで、元気な森田さんが居なくなると
急に画面が寂しくなってしまう。。。

ニューヨークから帰ってくるまで
ビデオでもいいかな・・・・なんて思っていたけれど  ハート(落下)

予告に、なにやら森田さんが
大きな作品と格闘しているところが映ってた。

ちょっとしか出ないかな~~

来週も楽しみにしていいのかな。。。。。

やっぱり、インパクトがある森田さんがいないと、
華やかさがちょっと欠けて寂しくなってしまいそう。

森田さん!! 早く日本に帰ってきてね!!はーと なな

エンディングは、5人ともいつも可愛くて
仲良し5人組な雰囲気がいいな~
なんだか、とっても楽しそう~

今週発売のTVガイドには
表紙がハチクロファイブらしい~

ネットショップのガイドの表紙は
生田斗真くんたち5人とも影になってる。。。

中身が気になるので、
明日にでもチェックしに行ってみようかな。

成宮寛貴くんが参加するauのプロジェクトの

au  mobile  fashion  スペシャルプロジェクト HP →  星  星

どんなプロジェクトが発信されるのか楽しみ♪

成宮くんは、京都の老舗 「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 の
ケーキのプロデュースもしたりして  →  星

役者以外にも、クリエーターとしての力を
きっと持っている人なんだろうな~

成宮くんが、「さんまのまんま」 で
さんまさんにお土産にしていた成宮ロール。

丸の内店で購入していただいたけれど、
ほんと美味しいケーキだった♪


P1130746.jpg





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索