スワンの馬鹿!第2話 折れた!


今日は 「スワンの馬鹿!」 3話の日☆

野球しだいで、放送時間が違うようなので気をつけねば。

更新が遅くなってしまったが、第2話 「スワンの馬鹿!」 をアップ。

なんだか2話の前半、おおいに笑わせてもらった♪

大事な顧客になりそうな会社の
トップ川瀬ナリ(成宮寛貴)を前にして、
前夜に不可抗力とはいえ、殴ってしまった諏訪野(川上隆也)さん。

川瀬ナリの突然の登場に
そのシーンを思い出して、慌てふためくスワンさん・・・
その上川隆也さんの演技がなんとも可笑しくて (^^)

上川スワンさん☆
 
250px-Cygnus_cygnus_from_zh.jpg
  (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

川瀬ナリが、予想外のところで登場したので
動揺し、混乱している様が上手かったな~

自動扉から携帯片手に、颯爽とエントランスへ入ってきた川瀬ナリ。

赤いベルトが・・・・・・・・・目にしみた~

あんなふうに、スーツをかっこよく着崩して
着こなしてしまうなんて・・・・・さすが、成宮寛貴!

昔から、形ある本物を身に着けた時
それをいかに、上手く着崩して粋にみせるか!


と、言われることがあるようだが

まさに、粋な男ぷり 

弱冠25歳で、スーツを着崩して
かっこよく上品に着こなしている時点で、
高級スーツに勝ってるよナリくん 

自分よりず~と年下の男に弱みを握られ、
もしかしたら、大きな仕事をキャンセルになるかもしれないと
困惑してびびる、大汗な諏訪野さん☆

そんな諏訪野さんの気持ちを十分図った上で川瀬ナリ☆

「川瀬と申します」

「初めまして」

「なにか?」

「では、常務後ほど」


う~ん!  きっぱりと、切り捨てられた諏訪野さん! 

折れた」 と絶句!

わたし、大笑いしながらも

諏訪野さんの 「折れた」 っていうつぶやきの、
絶妙な台詞が心にしみた~! (!)

相手の器の大きさに負けたと、
一介のサラリーマン諏訪野さんの、つぶやきでもあったんだろうけれど
川瀬ナリは 川瀬ナリ なりの、かっこつけた精一杯の虚勢でもあったんだろうな~

ここでの川瀬ナリは、超イケメン振り!

貫禄あったna 

このシーンが、前半の面白かったことろ 

・・・・・・・・でも

川瀬ナリ社長の出番は!!


    300px-Alcedo_atthis_4_28Lukasz_Lukasik29.jpg
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ほとんどない!!!!!!!???????

その分、出てきた時には
大きなインパクトがあったんだけれど・・・

少なすぎて、驚いたyo!!

そして、ず~と出なくて困惑していたら
番組の最後の方で再び登場☆

バーのカウンターで、意味ありげな紳士2人組みが
濃いお顔で飲んでいたんだけれど・・・・  

僕を初めて殴った男ですから

諏訪野さんのことを話題にしている川瀬ナリ☆

殴られたことを、思いっきり忘れていないのね 

ひと癖もふた癖もありそうな服部常務と
絢菜さんのミスについて、話し合っている様子は
なんとも濃い場面。

そして川瀬ナリが、諏訪野さんの方へ向かっていく
絢菜さんを見ているシーン!が・・・・・本日の3話に続いてく♪

川瀬ナリは、絢菜さんと何か関わりがある様子。。。。。

そうそう、その絢菜役の芦名星さんが、「うふふのぷ」 に出演していた。


P1110596.jpg

芦名星さんは、黙っていると
クール美人なんだけれど・・・・・

笑うと、「ふわっ~」て、空気が変わって感じのいい人だった。
素は意外と、体育会系の可愛い人なのかもしれないな 

それにしても・・・・・・

あんまり、成宮くんが出ないんだもの・・・

・・・・・残念だよ!

でも、ちょっとだけ出演でも
その分インパクトがあるし、成宮くんの雰囲気は貴重な存在感。

川瀬ナリと絢菜さんが、ドラマをお洒落な雰囲気にしてる

それに、今後は川瀬ナリと諏訪野さんの絡みが、
ドラマを追うごとに増えていくとの情報もあるので、
今後の展開を期待としておくことにしよう 

男性キャストの役名には、鳥の名前が入っているんだne。

諏訪野大輔(すわの だいすけ)→スワン(白鳥)

川瀬光充(かわせ みつる)→翡翠、鶴


成宮くんは翡翠と鶴の2つがついてる♪

カワセミは、縄張り意識が強く、
1羽で行動する習性を持つらしい。


まさに川瀬さんタイプ

今日は、どんなかわせみカラーをみせてくれるのか
楽しみにしていよう。

上川隆也・成宮寛貴・劇団ひとり
梶原善・芦名星・前田敦子
美山加恋・森口瑤子・田中美佐子

なんという長い文になってしまったことか!

もっと短く、まとめようとも思ったけれど
この頃、高機能のFC2さんの調子があまり良くないので
更新出来るときにしておこう~





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索