妖精のような~☆


笑っていいとも 秋の祭典スペシャル 

明日は、成宮くんが朝も夜もフジテレビに出演!
                  (10月1日 21:00~23:30 フジテレビ系列)

劇団ひとりさんがいるのでお笑い系はお任せでいいので
成宮くんたち俳優さんは、マイペースで楽しめそう。 楽しみ

そして、『スシ王子!』 DVDの発売が決定とか。

『スシ王子!』 は、成宮くんが出演するところから見たけど
毎回数分の出演で、残念だったけれど
少ない出演でも存在感があり、演技も冴えていて良かった♪

成宮くんのコメディーな演技は大好き! 
上手かったし、涙にはもらい泣き♪

堤監督と、堂本光一くんとの相性もピッタリだったようで
なかなか楽しいドラマだった 

成宮くんと光一くんの相性も良かったようで
休憩時間には、仲良くお話出来たようで良かった♪

お話を聞いた時には、成宮くんのほうが
お兄さんに見えるんじゃないかと思ったけれど、
並ぶと光一くんのほうが、やっぱりお兄さんぽかった。

光一くんは、3歳年上の27歳。
若く見えるので、27歳には見えないna。

このドラマは、すでに映画も撮っており
来年公開が決まっているようだけれど
きっと・・・弟の成宮くんは、もう出演しないんだろうな。

成宮くんの舞台が終わり、さびしいと思っていたけれど
次々と楽しい企画があり、ニューカレドニアツアーなどは、
ツアーに参加した方たちの、その熱いレポを読ませて頂いて、
すっかり自分も行った気になって、楽しませていただいた♪

フジのHPの、新着動画の中の「制作発表 スワンの馬鹿」をクリックして
さらにクリックすると、制作発表のフルバージョン動画を見ることが出来
さっそく観てきた!  動画 → ☆☆☆

新たな記事には、上川隆也さん、成宮くんや香月絢奈さん、
劇団ひとりさんのコメントが載っている☆

成宮くん、もう本当に面白い☆

天然コメントだったので、テレビのエンタメで使われなかったのね。
でもその計算のなさは、成宮くんらしくていいじゃあないかな。

「愛の賛歌」の新しい記事を発見! 

人のためになっていると嬉しい
『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』
ミニライブ付スペシャル試写会を開催!  
- cinematopics online

クミコさんが、出会った頃の成宮くんのことを
強い目を持った 「妖精のようだった」 と、おっしゃっている☆

妖精のようだった頃の成宮くんにも会ってみたかったな♪

確かに、映画 「ラヴァーズ・キス」 や 「あずみ」 の時などの
試写会の様子等を見ると、なんだかキュートで不思議なキラキラ感があったな 

ドラマ「スワンの馬鹿!~」 の、記事と写真
沢山掲載されるようになり、テレビでも番宣が始まるとなると
もうすぐ、ドラマが始まるんだと実感!

その前に、明日は

「めざましテレビ」 の広人苑にVTR出演!

そして、「笑っていいとも2007秋の祭典」 に生出演♪

 
ノースリーブのワンピを、パジャマ代わりにしている私は
今朝のあまりの寒さに、震えてしまった!

つい先日までの、あの蒸し暑い日々は何だったのか!?
まだ夏真っ盛りの洋タンス♪
急いで入れ替えをしなくちゃ!

雨が降るたびに、どんどんと秋が深まっていくんだろうな。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索