ぷっすま!最強な天然な4人♪


ぷっすま! 最高!! もう大笑い!

テレビ朝日 「ぷっすま」。  ゲストは、成宮寛貴くん木村佳乃さん 

草剛くんとユースケ・サンタマリアさんVS成宮くん木村さんの
お絵かき対決がメイン♪


070529232240_014.jpg

ゲームの最下位は、自腹を切って奢る罰ゲーム付き!
天然4人が楽しいバトルを見せてくれて、笑い過ぎちゃった♪
 
木村佳乃さんは、意外や天然で草画伯といい勝負☆
お二人とも根拠ない自信を持っているので
さらにヒートアップして面白かった♪

4人の絵心が50歩100歩なところも、いい勝負だったけれど
木村佳乃さんとユースケさんは、絵の線が描き慣れていて
似てはいなかったけれど、絵は上手いと思うし
成宮くんは、なかなか発想力が面白かった♪

草くんは、もう人柄が表れている絵でそれだけでOKな感じで面白い♪
成宮くんは、『お題が古すぎ~!』 って言ってたから、
『およげたいやきくん』 や 『ウル星やつら』 は
知らないんだろうな。

でも成宮くん♪ 世代的に知らないお題が出ても
ユースケさんのオトボケ・ヒントや、周りの画伯の絵心のお陰で
一位になっちゃたりもして楽しかった!

木村佳乃さんの男前の天然振りはイメージがアップ♪
なんだか性格が楽しすぎ。

成宮くんは、年上のメンバーの中で控えめにしていたけれど
共演者の人柄にも助けられて、自然体でなんだか可愛くて爽やかだった♪

草くんは成宮くんのことを 「成さん♪」 と呼んでいて、
ドラマでの共演はしていないけれど、親しげな感じで
前からの知り合い風だったな。

たしか 「華麗なる一族」 のインタビューでは木村拓哉くんは成宮くんを
「成宮」 って呼んでいて、先輩ぽくってカッコよかったし、
「西遊記」では、香取慎吾くんと共演。

稲垣五郎くんとは、ドラマで2回共演して仲良しのようだし
スマップのメンバーとは共演が多いですよね。

「ナリさんは、スマップのメンバーと沢山共演しているんですよ!」
「ぼくは、ないんですけど」 って、草くんが楽しそうに言っていたり
木村佳乃さんはユースケさんと仲良しさんのようで、オープニングから、
なんだかゲストとナチュラルな仲良しの雰囲気で良い感じ!


070529232240_002.jpg
     (画像クリック

そうそう 「マリオカート」 や 「エアホッケー」 も面白かった♪
成宮くんは、スポーツ系は苦手かと思っていたけれど(スポーツというほどでもないか?)
いやいやど~して、本気モードになったら
どんどん決めまくってかっこ良かった~!!!

本気モードの草くんと成宮くんとのハイパーホッケー楽しそうだった!
お肉をかけた成宮くん強かったョ! 
床にころがって悔しがる草くん。。。なんだか、草くんっていい感じ。

で、成宮くん高~い お肉!のために頑張ったのに
大熊アナに、そのお肉をおすそ分け。。。。
う~~ん、美味しそう~! 大熊アナがうらやましい~~
それに大熊アナのリアクションも可愛いかった!

ホント笑わせていただいたぷっすまでした♪
なんだか4人の雰囲気が本当に良かった!

成宮寛貴くん木村佳乃さん、そして草剛くんとユースケ・サンタマリアさん
この最強天然コンビで、『ぶっすま』 内で、もう一バトルを見たい☆
この天然4人で、ドラマをやったらなんだか面白そう~  


070529232240_008.jpg

この番組司会のお二人と大熊アナの人柄も良かったし
ナレーションも挿入される言葉も的確でセンスあってより面白かった

今週はテレビ朝日で、世界30カ国同時放送のドラマ 
『テレサテン物語』 が放送☆
『ウルルン』 『ぶっすま』 と続いてのドラマ出演で、
今週は本当にナリディー♪

また成宮くんと小栗旬くんの舞台 『お気に召すまま』 のお稽古は
もう始まるんでしょうね。 小栗くんは連ドラのお仕事と大変ですが
頑張ってね。オーランドは小栗くんじゃなきゃne。

そしてまだ秘密な成宮寛貴くんのお仕事も、うわさは随分前からあったものの
少しづつ発表され始めましたね。 この時点で何に出演するのか
皆に分かったわけですが、早く公になるといいな。
楽しみだけれど舞台頑張ってネ☆


☆ 6月の成宮くんの雑誌発売

6月07日  marisol  (ナリ・インタビュー)

6月07日  婦人画報  (美男礼賛 ナリ・インタビュー)

6月10日  FINEBOYS

6月12日  ヴァンテーヌ  (ナリ・インタビュー)

6月25日  レプリークBis シェイクスピア特集
       (成宮くん&小栗くん表紙、高橋洋さんインタビュー)

6月28日  Hanako West






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索