4月のドラマ☆ただ今魔界を旅行中!


舞台 『魔界転生』 の、特典デスクを見ているんですが
成宮くんがDVDの中で、いっぱい語っているんですよ

成宮くんのお誕生日編も、特別にもうけられているし♪ さらには
舞台裏の様子や、舞台化粧をしている様子も
映されている充実振りで満足♪

舞台を観ても、見えなかったところ、勘違いしていたところなど
盛り沢山の本編なんですけれど・・・・・・なにしろ舞台は、長いので
成宮くんの出番だけを、まずはチェックさせていただきました(汗)

お品との色っぽい濡れ場と天草四郎の最期・・・・・・滅んでいく場面は、
成宮くんのパワーが出ていて最高でした。
ここは成宮くんの、アイデアが取り入れられたところですよね。

西岡徳馬さんが、『ナリは、発想が面白い。 そういうところは貴重だと思う 』 
『演劇的な、いい発想をする 』 と、成宮くんの
印象について、感想を述べておられました♪
 
西岡さんも、成宮くんのことを 『ナリ』 って呼んでいるんですね。
成宮くんは、中村橋之助さんはじめ、みんなに大事にされ
可愛がられている現場だったんだな~としみじみ。
今年は、この魔界チームとのお仕事はないのね・・・

また後で、感想をアップしたいな~と思っています。

4月からのドラマ、なにを見ようかな~☆

[4月のドラマ☆ただ今魔界を旅行中!]の続きを読む


Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索