花より男子☆桜塚やっくんの香り         


松本潤くんや小栗旬くん、そして井上真央ちゃんたち が出演して
大人気の 『花より男子』 のお話を書くとき
神尾葉子さんの漫画 『花より男子』 の6巻を何回もアップするのは
この表紙の色や雰囲気が、とっても好きなので
毎回ついつい載せてしまいます。


07151291.jpg


挿入されているいる色が、大好きなカラーなので
飽きずに眺めてしまいます。

でも、この漫画未読なんですよ。
今のところ、のんびりと漫画を読んでいる余裕がありませんが
いつかぜひ、ドラマが楽しいので読んでみたいな~と思っています。

安野モヨコさんの描くような絵も、雰囲気があって大好きなんですが、
線が立っているような、綺麗な絵がなんとなく好き。

神尾葉子さんの漫画は、読んだことがないので
漫画の表紙でしか判りませんが
ぜひ一度、読んでみたいな~

わたしは小説も大好きで読み漁ったし
本のない生活は考えられないほど、活字が大好きなんですが
漫画で育った年代でもあるんです。

漫画は、ほんとうによく読んできましたが、
まだまだ読んでいない漫画は山のよう~

漫画から、遠ざかっていく年齢に
やがてなっていくのかもしれないけれど
わたしの場合は、おばあちゃんになっても
漫画を読んでいそうだな~

それとも、漫画から、いずれ卒業するのかしら?
・・・・・・それはそれで、寂しいような気もする・・・・・


[花より男子☆桜塚やっくんの香り         ]の続きを読む


Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索