王様のブランチー映画


10月28日(土)は、デパートの香りコーナーで遊んできたので
すっかり忘れてしまいました。 「王様のブランチ」 を録画してたこと。

宮崎あおいちゃんと玉木宏くんが出演している
映画 「ただ、君を愛してる 」 の宣伝のために、お二人が
「王様の~」 に出演するという情報を得ていたので

「王様のブランチ」 を録画予約して出掛けていたんですが
日常の忙しさの中ですっかり忘れていました。

昨夜 「のだめカンタービレ」 の予約をしようと
DVDをチェックしていたら 「王様~」 が出てきて 「おお~!」  ” と 
LiLiCo さんの 映画コーナー をさっそく、チェック!!

新作の公開映画が、特集として3本紹介されていました。

◆特集:特集1

ただ、君を愛してる

top_ph1.jpg


【監督】 新城毅彦 【上映日】 10月28日 ~
【出演者】 玉木宏 宮崎あおい 黒木メイサ ほか
全国東映系にて公開

あおいちゃんと玉木さんお二人の様子・・・・・かわいいし面白い~
あおいちゃんが好きな私は、この映画は来週見に行く予定♪  
どんな映画になっているのか楽しみです。

◆特集:特集2は

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ の全国一斉公開の紹介。

◆そして特集3ではなんと

王様のブランチからの映画 「椿山課長の七日間」 の舞台挨拶付き
完成披露試写会プレゼントのお知らせでした!

その内容は♪

【開催情報】 11月12日(日)18時30分開映 50組100名様ご招待
【応募宛先】 107-8066 TBSテレビ 王様のブランチ「椿山課長の七日間」係
【必須記入事項】 住所、氏名、年齢(必ず明記)、職業、映画コーナーへの感想
【締め切り】 10月30日(月)消印有効



1001291_01.jpg1001291_02.jpg1001291_03.jpg


椿山課長の七日間」 の映像も流されたんですね。
公式ページと同じ映像でしたが、テレビで見るとまた新鮮!
リアルタイムではなかったものの、見れて良かったです♪

今回も試写会はやはり遠いし、夜なので行けないのですが
この映画は必ず見たい映画なので、今から公開が楽しみです。
見に行かれた方のレポを楽しみにするのと・・・・・・
Yahoo に申し込んだオンライン試写会>が当たるといいな~

公式ページでは、出演キャストのことが詳しくアップされました。

出演:西田敏行  伊東美咲  成宮寛貴
   和久井映見  市毛良枝  桂小金治  須賀健太  余貴美子  志田未来

「椎名林檎が3年ぶりソロ再始動…映画「さくらん」で音楽監督に初挑戦!」
と言うニュースが!

それに連動してテレビでも、映画「さくらん」が取り上げられ
映画のダイジェストが流されていました。

さすが蜷川実花監督だけあって、映像が独特な色彩に溢れていました。
あの安野モヨコさんの漫画 「さくらん」 の吉原の絵を、
そのまんま映像化したような、色彩の洪水のような映像でした。
 
椎名林檎さんの歌声が、映画の雰囲気にあっていて素敵!


060725_sakuran_sub2.jpg


関連記事 → 

この映画も来年楽しみにしている映画の1本です♪

[王様のブランチー映画]の続きを読む


Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索