モスバーガーとのコラボはスィーツで


モスバーガーのHPに

モスバーガーと成宮くんがコラボした

美味しそうなとびっきりスィーツな記事と写真がアップされた。


HPには、

プレゼントのお知らせや打ち合わせ動画が観れるお知らせなどが載っている。

成宮くんがモスバーガーとコラボしたスィーツなんとも美味しそうだ。


成宮ロールも美味しかったが

ナリ 食べ物


今度のスィーツも気になるな~

コーヒーでもいいけれど

イングリッシュ・ティと合いそうなバウンドケーキとトマトジャム。


トマトに凝っている私としたらトマトジャムというところがなんとも惹かれるところ。

う~~~ん 美味しそう~

いますぐモスHPにアクセスして登録をするといろいろ頂けちゃうようだ。


そして成宮くんのブログにはモスバガーとコラボしたことが  →  


ところで、このスィーツの一般発売はあるのだろうか?

ないとしたら残念! 

食べてみたい~


そしてトプコランドでは緊急プレゼント企画の募集のお知らせが  →  
そして写真とともに美味しい企画のモスバーガーHP →  


さとと-双葉


日曜日に魚釣りに行ってきたことは一昨日のブログに書いたが

あの日のお伴は森永の 「マウントレーニア ダブル エスプレッソ」 だった。


P1020026.jpg


飲んだのはミルクをブレンドした 「カフェラテ」 

甘いけれどのど越しがすっきりしていてお気に入り。


以前からのマウントレーニアのファンとしては

米倉涼子さんと成宮寛貴くんがCMしているとなれば

ちょびっと従来品より高いが今回の新製品は多いに気になるところ

当分の間 「マウントレーニア ダブル エスプレッソ」 をいただくことになりそうだ。


関連の各サイトへの飛べる成宮くんのブログはこちらから  →  


そうそう話が長くなるが

品川ヒロシさんが昨日のお昼の番組 「ライオンのごきげんよう 」 に登場していた。

まさに映画 「ドロップ」 の 「ヒロシ」 登場だった。


なんとなく品川さんに以前より親近感をいだくのは成宮くんのブログに登場した品川さんや

ドロップをきっかけに読み始めた品川さんのブログのせいなんだと思うが


それにしても昨日の品川さん、髪の毛と服装のせいなのか


成宮ヒロシにちょびっと似ていた!


いやいや映画では成宮くんが品川ヒロシに似せて演技していたと言ってたよな~


絵文字名を入力してください


いやいや・・・・・・・でも

昨日の品川さん、ちょっと映画のヒロシ・モードだったョ 絵文字名を入力してください

・・・・でもそう思ったのは私だけかも・・・・・パンダ汗


今日も 「ごきげんよう」 を観ようと思っていたのに

知人と電話をしていたら(40分も・・・・・)観そこなってしまった (^^;)

今日の品川さんはどんなヒロシだったんだろう~??


B1C7B2E8A5C9A5EDA5C3A5D7B9ADB9F0.jpg


明日は40分も電話で話していた知人たちとデートだが・・・・・

大型台風が・・・北上中!! 

明日、皆と会えるだろうか?




森永乳業「マウントレーニア」の新CM発表会の記事と写真はこちらから  → 

こちらは見逃していた記事→ 





Pagetop

「東京DOGS」第1話で小栗・水嶋・成宮三俳優が共演


あまりの高速渋滞で
すっかり疲れたシルバーウィーク!

その疲れを癒すべく
その後のシルバーウィークをボッーとしていたら

そのままボッーと今日まで過ごしてしまった。


恐るべし高速渋滞!!     ~~~~

しかし、
何時までもボッーとしているわけにもいかず

今日は朝から本を日干したりと大掃除に勤しんだ。

そうしたら秋なのに、
吹く風は涼しいのに汗ビッショリ! 

まだまだ日中は残暑厳しい~!  

枯葉

そんな中、
お邪魔しているブログに遊びにいったら月9の話題が上がっていた。

10月クールのフジの月9 「東京DOGS」 には
小栗旬くんと水嶋ヒロくんが出演

そしてなんと成宮寛貴くんが
第1回目のゲストということなのですご~く楽しみにしている。

成宮くんのブログにも月9 「東京DOGS」 のことが
楽しそうに綴られている。

成宮くんのブログ  →     

舞台 「お気に召すまま」 で共演していたオーランド-小栗旬くんに
映画 「ドロップ」 で共演したホットでお茶目な水嶋ヒロくんと
成宮くんの3人の共演はどんなドラマになるのかと興味深い。



某所でその月9のCMを観せていただいた。

聞くところによると成宮くんも一瞬登場しているようだが
声はすれども姿は観えずというところで残念だったが確認。
なかなか銃をかまえる姿が魅力的だ。

CMによると小栗くんはスマートな雰囲気だったけれど
水嶋くんはなんと王子様雰囲気を一変させるような髭ヒロくん。

「ドロップ」 の水嶋くんは不良でも
どこか王子さまでカッコ良かったけれど今回は髭。。。フム アップロードファイル 

水嶋ヒロくんといえば 「メイちゃんの執事」 の再放送を一部観ることができた。

ドラマは金平糖のような甘い可愛い内容だが
観ていくうちに展開が気になって観続けてしまった。

王子様ヒロくんは似合っていてステキだけど

やっぱり 「ドロップ」 での達也のような、
どこかいってしまっているような水嶋くんはなかなか捨てがたい。

そんなわけで今回の髭ヒロくんも興味深い。

月9での3人の活躍ぶりを楽しみにしていよう~

月9・第1回目
観忘れないようにチェックを入れておこう!



『東京DOGS』 
10月~毎週月曜21時(フジテレビ)

■キャスト
小栗 旬 水嶋ヒロ  吉高由里子

■スタッフ
脚本 : 福田雄一
監督 : 成田岳 石井祐介
プロデュース: 鹿内 植


Pagetop

ブレイクタイムは何が好き?-米倉&成宮


今週の 「はなまるカフェ」 に小栗旬くんが登場。

朝テレビをつけたら小栗くんが写っていて
パソコンのことを話している途中から観せていただいた。

集めているミッキーを写真で紹介する時
ミッキーが並んだ棚に埃が少々積もっていたことに反省しきりだったが

言われなければ気付かないのことなのに
埃を気にしている様子は率直で楽しかった。

最後にもうじき公開される映画 「TAJOMARU」 の告知をされていた。

そういえば東宝の 「シネマズ」 にも映画が案内されていたな。

シネマズによると 「TAJOMARU」 って漢字で 「多襄丸」 と書くとか。
芥川龍之介の 「藪の中」 が基になっている映画らしい。

その小栗くん、今度月9の主役だ。

来クールのフジの月9ドラマ 「東京DOGS-最悪で最高のパートナー」 では
水嶋ヒロくんと共演とか。

その月9の第1話に成宮寛貴くんが登場するようだ。

デビュー当時からの俳優仲間で
映画、ドラマ、舞台となにかと共演が多い小栗くんと成宮くん。

そして水嶋ヒロくんとは映画 「ドロップ」 で共演したばかり。

3人の共演は楽しみだ。
どんなドラマなのか今から楽しみにしていよう~

お2人のことが成宮くんのブログにも登場 → 

さとと-双葉

同じフジテレビでは
今週の土曜日に成宮くんが出演するドラマがある。

土曜プレミアム 
「戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~」

このお話、調べてみると個人の力量が集まると
不可能も可能になる奇跡があるのだという奇跡の物語。

こちらも本当に楽しみにしている。

そうそうこのドラマの告知かと思うが
明日の金曜日(11日)の 「笑っていいとも」 にゲストで登場のようだ。

小栗くんも明日の 「テレフォンショッキング」 に登場。

このお2人が出演だということでぜひ明日の 「いいとも」 は観たいが
残念ながら明日は新幹線に乗って朝早くから外出予定。

帰ってから録画を観せていただくことにしよう~

さとと-双葉

そして、そしてCMといえば

米倉涼子さんと成宮寛貴くんが
森永乳業のコーヒー飲料 「マウントレーニア」 の新CMに出演中。

日本人としては始めてお2人iこのコマーシャルへの出演だとかすごいな。

色々なところに大きなポスターが張り出されているようだ。

設定は魅力的でデキる上司と今風の若手社員の
仕事の合間のブレイクタイムということらしい~

大人の女性で他を圧倒する米倉さんと
演技力と存在感のずば抜けた成宮さんと紹介されているが魅力的なお2人だ。

舞台や映像を通して観る成宮くんは米倉さんのような男前な大人な女性といると
自然でお似合い。CMは訳ありな上司と部下という設定のようにもみえる。

大人な米倉さんは 「エスプリッソ派」  成宮くんは 「カフェラテ派」 とのこと。
コーヒーが好きな私はどちらも大好き。

かつてフジテレビで共演していたドラマ 
悪女の一生~芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯~」 を懐かしく思い出した。

あのドラマ良かったな~

CMの詳しいことはこちらから(メイキング動画などが観れる)  →  

森永のHPにはマウントレーニアCM動画とメッセージが紹介されている。  →  


さとと-双葉

フジテレビ土曜プレミアム 
「戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~」

9月12日 21:00~23:10


キャスト : 薬師丸ひろ子  成宮寛貴 
        萩原聖人 中嶋朋子 田畑智子 伊嵜充則
        阿南健治 金井勇太 勝村政信 小日向文世 他

    HP → http://wwwz.fujitv.co.jp/utahime/index.html



Pagetop

戦場のメロディ ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌(仮)


新しいドラマの情報が解禁!

フジのサイトにデーターが上がったのでお邪魔してきた。

土曜プレミアム
戦場のメロディ ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)


今まで 
「はだしのゲン」 などフジで放送される戦争時のドラマを
涙とともに鑑賞させてもらってきたけれど今回のドラマも楽しみだ。

主人公渡辺はま子さんを演じる薬師丸ひろ子さんは年を重ねるごとに
ますますステキになられて同じ女性として素敵な女優さん。

「セーラー服と機関銃」 や 「里見八犬伝」 の映画を
DVDなどで観たことが懐かしい~


渡辺はま子さんが歌う 「あゝモンテンルパの夜は更けて」 は、
たしかNHKかどこかの放送局でどなたかが歌っているのを前に聞いたと思う。

少しだけフレーズが耳に残っていて哀愁あるその曲が思いおこされ
あの曲を薬師丸ひろ子さんが歌うと思うと楽しみも倍増する。

 渡辺はま子さんと宇都美清さんが歌う
「ああ モンテンルパの夜は更けて」 はこちらから  
→  


成宮寛貴くんは華があると同時に
日本人離れしてるような独特の個性が強くあり
一見戦争ものや時代劇にあいそうもない気がするけれど

和風な顔立ちとその強い個性が

かえって日本人が本来持つ感情を抑えながら行動し
それでいて強い意志で生きていく清廉さが成宮くんを通して感じられて、

ここ数年フジテレビで 
「はだしのゲン」 や 「なでしこ隊」 などを観るたびにこういう役が合うな~って思う。


無実の戦犯救済に生をささげたという植木信吉さんのことは
小林弘忠さんが書かれた本で読むことが出来る

その本の解説を読む限り植木信吉さんという方が
清廉な熱い血を持った人だったんだな~としみじみ思う。

その熱い人を
若い成宮くんがどう演じて魅せてくれるかも楽しみだ。


その他にも萩原聖人さん中嶋朋子さん小日向文世さんと
個性豊かな俳優の面々が演じる

『戦場のメロディ ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)』

9月12日が楽しみ。


関連ニュース  →  

『天に問う手紙--無実の戦犯救済に半生をささげた植木信吉』
                                (毎日新聞社・2310円)


土曜プレミアム

戦場のメロディ ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)

全国フジ系9月12日(土) 21時~

キャスト : 薬師丸ひろ子 ・成宮寛貴
        萩原聖人・中嶋朋子・田畑智子・伊嵜充則 ・阿南健治・金井勇太
        半海一晃・勝村政信 ・小日向文世
スタッフ : 脚本・末谷真澄
        企画 ・立松嗣章(フジテレビ)
        プロデュース・ 成田一樹(フジテレビ)・池田禎子(ザ・ワークス)
                中津留 誠(アニマ21)・西田治彦(ジン・ネット)・中山ケイ子(FCC)
        演出   : 田島大輔(FCC)・大川卓弥(ジン・ネット)
        制作協力:ザ・ワークス・FCC・ジン・ネット
        制作著作:フジテレビ

  詳しい情報はフジテレビのHPへ → 




Pagetop

ディナーショーには何を着る?


もうすぐ楽しみにしているディナーショーがある。

着て行く衣装を少ない服の中から選んでいる   

一緒に行く友達が洋服を買ってきたとか美容院に行ってきたとか
電話をくれるので、だんだんと私も気合いが入って楽しい。

実は今回はアクセサリーのクオリティーを
少しだけ上げていけばいいかな程度でいた私。

でも、皆の気合いに押されて
もう少しだけオシャレをしようかな?って思う事に。。。

バックはどれにしようか?とか
夜会巻きは緩めでいこうか?落ち着いたお団子にしようか?とか悩み 
なんだか気持ちが上がってきてウキウキしてきた



この頃
成宮くんが始めたセレクトショップを覘いてる。

HIROKI NARIMIYA・COM成宮くんらしい
こだわりのあるハイ・センスで流石感がある。

ショップを覘いているだけでも楽しい

お店やるって楽しいだろうな~

きっと高すぎてもダメ、安すぎてもダメだろうし、
今の消費者感覚も必要だろうし

そしてなりよりもハイレベルなセンスも必要だろうし・・・・でも

でも

楽しいだろうな~

成宮くんがセレクトしたアイテム
売れ切れ続出や再入荷されたりとなんだか嬉しい~

新しいアイテムの更新も待ち遠しい~

もう少しお安めな可愛い品があったら
知人の娘さん用にプレゼントしてもいいな ハート

成宮くんのHP  →  

そうそうPS3 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 に
成宮寛貴くんと桐谷健太さ達がすでに出演することが発表されていたけれど
沢村一樹さんと遠藤憲一さんがさらに出演決定したという記事が配信された。

声優だけではなく3DCGキャラクターとしてゲーム内に登場するとのこと。
なんだか好きな俳優さんばかりで ゲームをしない私も興味深い。

詳しいことはこちらインサイドのニュースから  → 



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索